【本物保証】 リーバイス 559 デニムジャケット ブランケット 70505 4th 60's リーバイス 60's メルカリ - 559 デニムジャケット ブランケット 70505 4th ジャケット・アウター
(2567件)
Pontaパス特典
サンキュー配送
22275円(税込)
223ポイント(1%)
Pontaパス会員ならさらに+1%ポイント還元!
送料
(
)
2566
配送情報
お届け予定日:2026.06.18 15:27までにお届け
※一部地域・離島につきましては、表示のお届け予定日期間内にお届けできない場合があります。
ロットナンバー
6994735095
お買い物の前にチェック!
Pontaパス会員なら
ポイント+1%
ポイント+1%
商品説明
リーバイス 60's 4th 70505 ブランケット デニムジャケット 559 - メルカリ。リーバイス 60's 4th 70505 ブランケット デニムジャケット 559 - メルカリ。リーバイス 60's 4th 70505 ブランケット デニムジャケット 559 - メルカリ。ヴィンテージ 60s Levis リーバイス 70505 Big E3rd 後期 4th 初期 ヴィンテージ デニムジャケット70505 ブランケット 559 557ボタン裏 52赤タブ ビッグE 不均等V価格高騰著しいリーバイストラッカージャケットハチノスが激しく入った濃いめの色落ちです。サイズ表記なし 実寸40~42 くらいかと思います。画像と合わせてご確認ください。気になる場合はお問い合わせの上ご検討下さい。fit=scale-down,w=1200。均等V、フラップポケットの2本平行ステッチ幅広短丈のシルエット等559/3rdのディテールが色濃く残った個体所謂70505の3rd仕様(1966-67辺り)ブランケット、襟裏の擦り切れ等ダメージ感あります完璧なコンディションではありませんがVTG慣れされた方でしたら十分に着用して頂ける状態です。LEVI'S Gジャン 70506-0217 サイズ36 デニムブルー。JOURNAL STANDARD LEVI’S TYPE1トラッカージャケット。平置き採寸 着丈:57センチ 身幅:53センチ 肩幅:46センチ 袖丈:60センチ▼Condition▼古着特有の着用感色落ち擦れ ほつれ 小穴ステッチ抜けUsed&Vintage古着をご理解の上ご検討ください程度にこだわりがある方完璧をお求めの方や神経質な方はお控えください。Levi's 501 ダークデニムジャケット W30 L34。【希少】イタリア製 OAKS by FERRE ベージュ デニムジャケット短丈。スマホやPC、撮影環境によって色味が違って見える場合があります。リーバイス 2025AW デニムジャケット コーデュロイ襟 古着 青 XL相当。TCBジーンズ50s サイズ38 デニムジャケット。サイズ···Lレビュー
商品の評価:




4.5点(2567件)
- も87540799
- 中学生の息子が欲しいと言い注文しました。お値段も安かったのとデザインが気に入ったの事でした。毎日のようにはめて自転車に乗ってゆきます。お小遣いで買うため送料無料が助かったと言っております。
- 61265
- 商品自体は満足ですが、プロテクターをつけると、違和感があり外しました😅
- ウォーリー5175
- 166cm/60kgでMサイズを購入しました。(ジャージはSを着たりしますが) サイズ感は冬物ジャージの上から着用で良い様に感じます、色は白を選びましたがデザインも良いので使い易そうです。 たたみ方はYouTubeにアップしてくれてる方が居られるので参考にさせていただきました。 ジャージの後ろポケットにも入るようですが、私はサドルバックに入れてしまいました。
- 青いエプロン
- 今時期にチェックを購入。画像より落ち着いた色でした173センチMにしましたが窮屈差も無く前傾姿勢も大丈夫てました。
- maco62639
- サイズ違いが送られてきました。 ご対応ください。
- あい&おーちゃん
- 気温5度前後で走行。 長袖インナーシャツと重ね着で 充分暖かく快適でした。 168cm62kgでMを 購入しました。 最初着た時はややタイトに 感じましたが走り出すと 程よいフィット感でピッタリでした。 デザインも良く非常に満足。 買って良かったです。
- かじえ1462
- 朝8時ぐらいから午前にライドしています。購入前は、ウインドブレーカーでした。 はしりはじめは、良いのですがカラダがあったまって汗で蒸れていましたが、これで蒸れなくて済みます。
- しょこたんたん44
- 168cm/50kgのかなり細身でsサイズ購入しました。着た感じはまったく問題なく、動きやすい。10〜15℃で乗ってきましたが風を通さず快適でした、またパールイズミのウェアを買いたいです
- ソラ0328
- 気温が、5〜10℃で使用しました。 このジャケットの下に、ヒートテックを着ていましたが、 全然寒くありませんでした。
- peke72
- 締め付けもなく適度にフィットしました。 秋口は、これ一枚でもいい感じでした。
- たななった
- 曇り空の時にはちょうど良い感じです。太陽が出ているとき、気温15度異常の時は暑いと思います。 インナーとの組み合わせで11月〜12月まで使おうと思ってます。 初めてのサイクルジャージなので大切にします。 値段はちょっと高いけどデザインも気に入ってたので良いです。
- gim95
- 後ろポケットが3つあり、色具合もよく、大変気に入りました。
すべて見る
お店の情報
7,367
連絡・応対
4.3
配送スピード
4.3
梱包
4.3










