割引価格 ⑧【美品】YAMAZEN 除湿機 YDC-G120(W)23年製 Amazon.co.jp: YDC-G120-W コンプレッサー式衣類乾燥除湿機 プレハブ19 除湿機・乾燥機
(2596件)
Pontaパス特典
サンキュー配送
6844円(税込)
69ポイント(1%)
Pontaパス会員ならさらに+1%ポイント還元!
送料
(
)
2586
配送情報
お届け予定日:2026.06.27 1:25までにお届け
※一部地域・離島につきましては、表示のお届け予定日期間内にお届けできない場合があります。
ロットナンバー
73214126525
お買い物の前にチェック!
Pontaパス会員なら
ポイント+1%
ポイント+1%
商品説明
Amazon.co.jp: YDC-G120-W コンプレッサー式衣類乾燥除湿機 プレハブ19。Amazon.co.jp: YDC-G120-W コンプレッサー式衣類乾燥除湿機 プレハブ19。除湿機 衣類乾燥除湿機 コンプレッサー式 (6L/日 12L/日) 山善 | 山善。◆商品名YAMAZEN 除湿機 YDC-G120(W) 23年製◆ランク▶︎BS 新品未使用品A 美品、新品に近い使用感の少ない状態B 多少の使用感はありますが全体的に綺麗な状態C 使用感はあるが普段着用して頂くのに問題無い程度D 状態が悪く使用感が強いお品 ◆商品状態◆※動作確認済※※簡易的クリーニング済※全体的に比較的綺麗な状態で目立つ傷もございません。YAMAZEN 衣類乾燥除湿器【コンプレッサー式/10.0/12.0L/日(50/60Hz。目に見えない細かな傷はご了承ください。山*口様 三菱 さらり 衣類乾燥除湿機 MJ-180DX 動作確認済み。あくまで中古品ですのでご理解の上ご購入下さい。CORONAコンプレッサー式 除湿機 ホワイト。◆付属品◆写真の通りです。新品未使用品 パナソニック 衣類乾燥除湿機 F-YHVX120-W ハイブリッド。この箱に入れて発送します。Panasonic F-YZSX80 除湿機 ホワイト。♦︎♦︎♦︎注意事項♦︎♦︎♦︎◆購入前、発送日に関して必ずコメント下さい◆♦︎横浜市内より発送致します。サーキュレーター衣類乾燥除湿機 2025年製。購入確定後に発送準備手配致します。【新品未使用】タンスのゲン 除湿機 2025年モデル 30畳。直接引取希望の場合コメントでご相談下さい♦︎リサイクルダンボール・ショップ袋・プチプチ等利用し梱包する為拙い場合がございますご了承下さい。新品未使用 長期保管品 Panasonic 衣類乾燥除湿機 F-YZLX60-S。♦︎配送事故等による商品の紛失や破損の責任は負い兼ねます。【 CORONA コロナ 衣類乾燥除湿機 CD-S6322 2022年製 】。♦︎中古品の為、簡単な清掃は行っていますが細部まで行き届いていない場合があります。SHARP 衣類乾燥除湿機 CV-NH140-W ハイブリッド方式。中古品特性よくご理解の上ご購入下さい。三菱電機 MITSUBISHI 衣類乾燥除湿機 MJ-180MX。神経質な方は購入をお控え下さい。SHARP プラズマクラスター ハイブリッド 衣類乾燥除湿機 CV-NH140。♦︎ご購入後のキャンセルはお控え下さいレビュー
商品の評価:




4.7点(2596件)
- リーケイママ
- 早速届きました。 肩からふわりとかけられ、首周りにもバランスよく巻ける絶妙な大きさ。 四隅の大き目フリンジがアクセントだけでなく、適度な重りとなってとても使いやすいです。 デザインが個性的なので、好き嫌いが分かれるとは思いますが、他の人とは絶対にかぶらない(笑) 私は「Antracite」を購入しましたが、黒・茶・グレー・ベージュにも合うので、見た目よりはるかに出番が多いと思います。 買ってよかったぁ〜!!
- ja3lnw
- 自分も3枚持っていてとても重宝なので、友人へのちょっとしたお礼にあげてますが、反応は非常に良いので再度の購入になりました。
- miyuri_t
- メッシュなので、カーデとかの生地をイメージしてたんですが、もっと厚地で「しっかり」した感じもします。 ブラックを購入。 旅行にもっていく予定です。 ベストにする方法がわかりにくいですね(笑) どないもこないもー★ なので★1つ あと、カラーバリエが増えるとさらに嬉しい♪
- テツボンバー2014
- やはり380円です。これで1000円以上なら怒ります。
- モゥフー
- 寒暖の差がある春先にぴったりです。広げてみたらもっと素敵でした。
- うに714
- 他の方のレビューにもありますが、本当に色落ちが凄いです。私は2晩つけ置きと、色物との洗濯を4回してやっと気にならなくなりました。中学生の息子のお弁当を包むために購入したのですが、柄的には同じ物を持っているお友達が居ないようで、気に入って使ってくれています。
- katudondon
- 花柄C・E購入。キレイなパープルと、画像より濃いめのベージュ。予想外に柔らかく、生地もしっかり、幅もあるので使えそうです。
- こっこ1052
- デザインや色が沢山あって、結構悩んだのですがイエローにしました。 PC上で見るのとほとんど同じ色で刺し色になって良さそうです。 全体的にとフリンジがもう少し長いといいなぁというのと、一度洗ったら、結構しわになってしまったのだけが残念です。
- gashows21
- もっとラベンダーっぽい色かなと思ったのですが、ラベンダーよりは濃いめパープルでした。肌触りもよく、思ったより暖かいのでこれから春先にかけて活躍しそうです。糸の始末があまいので、少しほつれていました。ハサミで切れば大丈夫でしたが、どんどん解けて来たら嫌なので、なるべく洗濯は避けます。あと、ニオイが少し気になりました。
- むぎちゃ5959
- Mirabelleのグリーンを購入しました。薄手でコンパクトながら張りもあって、使いやすいサイズですね!生地はガーゼのような透け感のある素材で、さらっとしています。UV加工されているのも魅力です。これまでは夏にもっと大きいストールを持ち歩いていましたが、このストールならバッグが小さめでも大丈夫!リバティならではの可愛さでこのお値段は嬉しいですね♪
- ヤタローさん
- これ、かなり素敵です。いろいろな色に合わせられそうです。夏にかけてヘビロテできそうです。
すべて見る
お店の情報
7,367
連絡・応対
4.3
配送スピード
4.3
梱包
4.3










