【激安大特価!】 美品 ドゥロワー エンブロイダリー 「洗える」ヴィスコースストレッチ ワンピース ワンピース◆ネイビー ロング丈 ニット ウールシルク ワンピース
(2551件)
Pontaパス特典
サンキュー配送
6670円(税込)
67ポイント(1%)
Pontaパス会員ならさらに+1%ポイント還元!
送料
(
)
2546
配送情報
お届け予定日:2026.07.06 7:55までにお届け
※一部地域・離島につきましては、表示のお届け予定日期間内にお届けできない場合があります。
ロットナンバー
9184455104
お買い物の前にチェック!
Pontaパス会員なら
ポイント+1%
ポイント+1%
商品説明
ワンピース 「洗える」ヴィスコースストレッチ エンブロイダリー。セール】 【洗える】ウールミックスジョーゼット ワンピース (ロング。セール】 【洗える】ウールミルドジャージー ワンピース (ロング。ドゥロワーウールシルク混 ボリュームスリーブロング丈 ニット フレア ワンピース上質なウールシルク素材を使用した、ドゥロワーらしい品のあるワンピース。しなやかで落ち感のある生地が身体のラインを拾いすぎずリラックスした着心地ながらも上品な印象です。落ち着いたネイビーカラーは肌なじみがよく、誰にでも似合いやすいです。きちんと感と抜け感を兼ね備えており、デイリーから少し改まった場面まで幅広く活躍してくれますので、とってもオススメです。【トップスアイテム一覧】#リーブルのワンピース一覧【商品一覧】#リーブルの商品一覧。釦ディティール 片畦 ニットワンピース。ウールの暖かさとシルクのなめらさかのある肌あたりのいい生地です。Americana アメリカーナ ワンピース。2022/シビラ/コクーンシルエット/ワンピース/ストレッチ/ドレープ。さほど使用感なく、キレイな状態です。over E オーバーイー 裏起毛プルオーバーティアードワンピース 96サイズ。日本製 アコーレ Le Fluy ワンピース。ポケットつきでちょっとした小物もサッといれておけます。エブール ebure Aライン ワンピース ウール。FRAY I.D ニットドッキングワンピース ベージュ。◯M〜L相当着丈…119肩幅…58身幅…47袖丈…39ウール 60%シルク 29%※計測値の多少の誤差はご了承ください※綺麗な状態だと思いますが、自宅保管品のため状態に関してわずかな差などを許せない方はご遠慮ください※タイトルや説明文にないデニムやアクセサリーなどはつきません⇩まとめ買い割引もしております❤️⇩おまとめ機能からでもコメントからでもお待ちしております。コラボ✨ヌキテパ ne Quittez pasシャツワンピース ストライプレビュー
商品の評価:




4.4点(2551件)
- たから0310
- 思ってた通りのラインで、骨格ウェーブさんには超オススメです!ウエストもすごく伸びて着やすいです。スカートも広がりすぎず長さもちょうどいい!久しぶりの☆5つです。
- Blanc-Angelo
- 体にピタッとなる形ですが 伸縮ありなので着やすいです 160/49 Lサイズで丁度良かったです 首元Vも丁度いい感じでした 普段着はちょっと…ですが 夜のお仕事には◎
- country2010
- デザイン○可愛いです 160-49 Mサイズ購入 キツくもなく、ゆるくもなく
- masa-_-masa1212
- 生地はしっかりしていて、おしりもすっぽり隠れます。 FREEサイズですが、LL〜3Lの私でも着れました。
- り6288
- 黒購入 着心地バッチリ 161センチで丈は○
- caramelpunch
- 黒のLを購入。さらっとしていて、少し伸縮性もあって活発な幼児と過ごすのに快適です。 サイズ感大きめですが、肩の切り返しでメリハリが出るのでだらしなくなりません。 柄パンツ合わせるのがおすすめです。
- ymr681
- 半額のため色違い購入 他の方のレビューにあるように、色によって同サイズでも長さが違うようです 個人的には膝下の長さなら特に気にならないのでまあ、良いかというところ ゆったりしているしサラッと着れるので使用しやすいです ニットなので仕方ない事だとは思いますが、着用していくうちに毛玉ができて使用感が結構出ます ライトベージュとマスタード マスタードはカーキ寄りでかなり地味なイメージ 身長158cmで短いほうのライトベージュでも膝下の長さ 写真は同じハンガーにかけてあります 長さの違いの参考に
- なっぷりん0727
- デザインも着心地も良いと思います。シワになりにくい商品は嬉しいです。
- LemonLime3237
- 普通のシャツワンピじゃ面白くないので、 デザイン一目ぼれでこちらの商品のグレー購入。 見た目可愛いですとても。想像通り。 169センチ46キロですが丈は股下10センチないぐらい。 一枚じゃちょっとキワドイですが着れないことはないかな(笑) でもファーが・・・他の方のレビューにもありますが、 これはかなり安っぽいです(_ _;) もっとフワフワを期待してました・・・でもパッと見だったらわかんないかな。 生地自体も冬物っぽいですが薄めなので、ヒートテックのインナーとか必要ですね。 でもとりあえず可愛いですっ。
- クリント9816
- しなやかでとっても可愛いです。 手触りが良いので着心地も良いです。
- ジュジュ3
- サックスを購入しました。ワンピースなのに身長146cmの私でも丈が短すぎて期待外れでした。
すべて見る
お店の情報
7,367
連絡・応対
4.3
配送スピード
4.3
梱包
4.3










