女の子向けプレゼント集結 SOFTMACHINE SOFT | ジャケット マオ キルティング マスター ソフトマシーン キルティングジャケット ソフトマシーン ジャケット・アウター
(2507件)
Pontaパス特典
サンキュー配送
7500円(税込)
75ポイント(1%)
Pontaパス会員ならさらに+1%ポイント還元!
送料
(
)
2506
配送情報
お届け予定日:2026.06.28 15:27までにお届け
※一部地域・離島につきましては、表示のお届け予定日期間内にお届けできない場合があります。
ロットナンバー
942457905
お買い物の前にチェック!
Pontaパス会員なら
ポイント+1%
ポイント+1%
商品説明
ソフトマシーン マスター キルティング マオ ジャケット | SOFT。ソフトマシーン マスター キルティング マオ ジャケット | SOFT。ソフトマシーン タシュ キルティング ジャケット | SOFTMACHINE TASH。SOFTMACHINE MEDALS JKソフトマシーンのキルティングジャケットになります。カスタムではなく、もともとのデザインになります。●サイズ:タグ表記 Mサイズ肩幅 45cm身幅 54cm着丈 67cm素人の採寸ですので若干の誤差はご了承ください。中古品ということをご理解いただいた上でご購入をお願いします。細かいデザインなどは写真にてご確認ください。ソフトマシーン タシュ キルティング ジャケット | SOFTMACHINE TASH。インナーとしても使えます。60s Vintage B-3 フライトジャケット 値下げしました。ジャケット・アウター NEMEN MULTIPOCKET PARACHUTE SMOCK Jacket。とてもかっこよく、なかなか出ない1品かと思います。8*4様 PHERROW’S タンカースジャケット。Carhartt デトロイトジャケット。●素材:ポリエステル100%●状態:目立つ汚れ、ほつれなどは、ほぼありませんが、画像にて確認下さい。トロフィークロージング A-2デッキジャケット。超〜ダサ渋カッコE〜‼️男のドカジャンJAPAN ヴィンテージ¥8999→現。●その他、注意事項:自宅マンションにて保管していました。weirdo B-15A フライトジャケット。WAIPER.inc U.S.NAVY N-1デッキジャケット WP04 42。レビュー
商品の評価:




4.5点(2507件)
- がく96
- 165cmでSサイズを購入。シュッとしたシルエットで袖の長さもちょうどでした。ロードバイクの風除けに重宝しそうです。
- るぅりゅぅ
- サイズ表を参考にしました。身長165、体重58、Mサイズを購入しました。 筋肉質なので思ったよりも小さかった感じでしたが、普通に着れます。 ロードバイク用のサイクルジャージよりも股下が短く作られていたので小さく感じました。 機能的にワンピースタイプの方が良いかもしれませんが好みの問題もあると思います。
- okkuman1218
- 175cm体重70kgのややお腹ポッテリタイプですが、XLサイズで少しゆったりでした。 中国製ですが綺麗な縫目でした、暖かくていいです。
- ゆたんぽ7320
- 着やすいし、防寒にもなるし非常に便利です。
- levo007
- ブルー色は写真よりも微妙に緑が入ったマリンブルーでした。 裏起毛だからか静電気でパチパチしてしまったのと、 ポケットに少々シミ?汚れ?があったのが残念。 柔らかくて着心地よく、動きやすいです。
- タッキー12
- 3600-BLのLサイズを購入したが、身長165cm・チェスト96cm・west95cmには、Lサイズでピチピチだった。今使用中のものは、Mサイズでピッタリだったのに?
- tsubakky1987
- 素材が良く、フィット感も良好。寒さにも問題なく対応出来ました。
- ynaka2038
- 春先に体温調整をしやすいようにとウィンドブレーカーを探していた所この商品を見つけて一目ぼれして講習しました。最初は値段が高いのでかなり迷いましたが買って大正解です! デザイン性もよくこれなら普段街中で来ていても違和感全くなしです。 スタッフさんの対応も発送方法も全く問題ありませんでした。ありがとうございました。
- S.HATAKE
- 新旧の商品の入れ違いトラブルはありましたが、早急に対応してもらえました。 ありがとうございました。 当人はピッタリな格好が苦手なもので(ビブタイツ等は履きません)、175cm68kgの筋肉質(胸板100cm超え)でXXLでイメージしてた着用感になりました。 普段はNarifuri・7MESH・TOKYOWHEELSなどの緩めの格好で走られる方はコスパ含めてマストバイですよ! メリノ素材のインナー、当商品、薄手ナイロンジャケット、クロップドパンツと合わせます。 当商品はシンプルなので、途中の食事・カフェ等もすんなり寄れそうです!
- ななv♪
- 練習場でもラウンド時にも両方使います。 暖かくて良いですね。
- k0300
- しました。サイズもぴったりで、冬のコースに出るのが楽しみです。
- ミャーぎコーツー
- ちょっと薄めですが着心地は良いです。真冬以外は活躍しそうです。
すべて見る
お店の情報
7,367
連絡・応対
4.3
配送スピード
4.3
梱包
4.3










