数量は多い DENON Sale/Infinity DR-350/For Deck Cassette Stereo Vintage Sold)DENON DR-350 ステレオカセットデッキ その他
(2601件)
Pontaパス特典
サンキュー配送
6960円(税込)
70ポイント(1%)
Pontaパス会員ならさらに+1%ポイント還元!
送料
(
)
2586
配送情報
お届け予定日:2026.07.02 11:35までにお届け
※一部地域・離島につきましては、表示のお届け予定日期間内にお届けできない場合があります。
ロットナンバー
96817132114
お買い物の前にチェック!
Pontaパス会員なら
ポイント+1%
ポイント+1%
商品説明
Sold)DENON Vintage Stereo Cassette Deck DR-350/For Sale/Infinity。Yahoo!オークション - DENON デノン カセットテープデッキ DR-350。Denon DR-350 | hifi-wiki.com。DENON DR-F3の仕様 デノン/デンオン。写真の物が全てです簡単な音出しチェックはしましたちゃんと再生されますただ再生ボタンが少しすると上がって止まってしまいます何かのパーツがヘタっている感じがします再生ボタンを押しっぱなしにしていればちゃんとずっと再生されますが笑要修理ですね見た目はとても可愛いです再生ボタンとかの張り出しが最高ですただ同時出品しているもう一つのカセットデッキのほうがもっとかわいいです合わせてご検討ください動作確認して判断したいとのことであれば返送送料をご負担いただけるのであれば無条件でキャンセルを承ります私的な理由で全く問題ありません明記のない不具合があればもちろん返送送料はこちらが負担する形でのキャンセルを承りますですが精密機器ですので配送中の故障ということが十分考えられますその場合は配送前の動作状況を記録してありますので配送業者の補償対応ののちお取引キャンセルということになるかと思います細部の写真も記録していますすり替えは大変な問題になりますのでおやめください梱包は新聞紙を丸めて緩衝材にする程度です使ってみたい気持ちもあるので出品取り下げや値上げをする可能性がありますご容赦くださいレビュー
商品の評価:




4.4点(2601件)
- l'italiana
- 「特にお子様からは大人気のお魚です」説明文にそそられて購入しました。たしかに食べやすいお魚です。お買い得でした!
- 砂川32
- 只今確かに受領致しました。希望通りにお送り下さり誠に有難うございました。 又宜しくお願い致します。取り急ぎ到着のお知らせです。
- vell1122
- レンジでチンは本当に楽で感動しました。忙しく食事の支度が出来ない時など主人や子供でも手軽にできるので買い置きしておきたいぐらいです。味もくせもなく、美味しかったです。今度はお友達にも勧めてみようと思います。
- ルル・ド・フランク・サン5世(仮称)
- 3回目のリピです。と〜っても美味しいんですよ^^ 焼く手間もないし、食べたいときにすぐ出せるし、お気に入りです。送料も無料でしかもおまけ付き、最高ですね。お魚好きになりました^^
- ほんちゃん0508
- 新鮮ピカピカで☆☆☆ 真鱈はお刺身でいただきましたが、すっごくおいしかったです。カレイもGOOD!! 対応も丁寧で良かったです。
- tkystj
- こちらには 置いていませんので お取り寄せになりますが 煮たりフライにしたり・・・美味しくいただけています。
- mamee0204
- とても丁寧な包装でした。 レンジで焼き魚が食べられるのは便利だと思いましたが、お味はこんなこのかなぁって感じでした。
- シュン 80
- 食べごたえがあり、骨もないので食べやすくてよかったです。 つぎも楽しみにしてます♪
- パントミペン
- お魚大好きな家族ですが、食事の時間がばらばらになる日に、いちいち焼くのはめんどう〜。手軽に3分、早いし美味しいし、助かります。
- ゆうラブ0217
- 2人で、いや3人で1枚でしょうか?充分な大きさですw我が家では定番メニューになってきました^^こんなに美味しいのに何で近くでは見かけないのでしょう?やはりご当地特産品でしょうか?
- ラベンダー4422
- 高級魚のキンキの干物が1枚1000円で食べられるなんて信じられません。3枚で送料無料ということで3枚注文しました。油がのっていておいしかったです。塩加減も丁度良く、家族は大喜びでした。大きいようでも、頭の部分がかなり占めているし、焼くと随分小さくなりました。(でも、それは当り前ですね)
- sur-parole
- あっと言う間に食べてしまいます^^ シラスにも時期があるみたいで、今回は前回より大ぶりでしたが、やはりフンワリwそのぶん魚味はしっかりしました。でも、子供が大好物の小さいくて白いフワフワも捨てがたいです^^いつがその時期なんでしょうね?
- くう99
- レンジで調理できるのが魅力的です。 魚を焼いた後の片付けがないので楽です。 味も美味しかったです。
- ぶ〜ひ〜↑
- ふわっと柔らかな煮穴子でした。 トースターで温めたら、柔らかすぎてお箸で持てない程、お弁当にも入れましたが冷めてもふんわり感があり美味しかったです。
- ★MEGU☆
- 大きいです!某デパートでこのサイズを購入した時は580円取られました^^;
- 蜂蜜。
- 北海道産!美味しい”根ボッケ 今まで食べた事の無い上品で旨味と脂身がとても相性がよくいくら食べても飽きがきませんでした。今後はスーパーのホッケは食べる事が出来ません。それにお店の対応がとてもよく特に店長の人柄に惚れました。
すべて見る
お店の情報
7,367
連絡・応対
4.3
配送スピード
4.3
梱包
4.3










